商品紹介

実際に備後漬物の商品をご購入いただいたお客さまからのお便りをご紹介しています。

私はキムチ漬は好きな方でスーパーの柵で色々物色しながら購入しております。
備後漬物の商品が目にとまり今回食してその感想を申し上げます。 美味しかったです(単純な言い方ですが)。
でも後味になんとなく甘味が残り、漬物のサッパリ感がないので、この部分をご検討いただければと思い書にしました。

うまい。これからもよろしく!
”旨えびキムチ”近所のスーパーにて購入しています。ありがとう!

備後漬物バンザイ!
和風キムチバンザイ!
いつ食べても備後漬物のキムチが一番おいしい
これからもおいしいキムチを作り続けてください。

よく使う宅配で「旨えびキムチ」を購入して以来、カタログに載っているときは週2回注文をいれます。
家族皆この商品がとても気に入っていて、中でも主人は「これがあればおかずは何でも(どうでも)いい」と言う程好物です。残念なことにこのカタログ以外で、この近辺の店で旨えびキムチを見たことがありません。
月1ぐらいでしかカタログにのらないので、いつもは手に入りません。
宅配のカタログのおすすめに是非書こうと思います。

アミエビ見て分かるくらい入ってますね。旨み出てます。
これからも宅配のカタログに旨えびキムチ入れてくださいね。

私は結婚6年目ですが、結婚当時カライ物が嫌いでした。というより食べられませんでした。
近くのスーパーで和風生キムチを買ってみたところ、カラミが少なくとても食べやすくその後、時々買うようになりました。
その内、お酒のあてやお漬物がわりに食べるようになり、今では家族みんな(5才・3才の男の子達も)で食べています。

特に3才の息子はご飯と一緒にバクバク。私もおかげ様でおいしく食べれるようになり、3〜5日で1パックがなくなります。今まで仕事をしていましたが、時間が空き、手紙を書いてみようと思いました。これからもおいしいキムチを作ってください。

和風キムチについて我が家はキムチのような辛い物が苦手だったところが、娘宅がこれはちっとも辛くない食がすすむと勧めてくれて食しました。
まことにその通りで底が見え出すと主人も「次を買っておけ」と気に入った様子です。
どうか今のままの辛さを保ってください。

おいしい!おいしい!
和風キムチに出会い毎日おいしくいただいております!
適度なトウガラシのからさと、ほんのりとした甘味。
本当においしいです。いつも行くスーパーで買っています。
いつまでもおいしいキムチを作って下さい。