新着情報

会社名  備後漬物株式会社
代表者名 代表取締役社長 佐藤豊太郎

〈ニュースリリース〉

吉野家秋のグルメキャンペーン実施
〜抽選で1,000名様に吉野家人気牛丼の具などが当たる!〜

 
 備後漬物株式会社(代表取締役社長:佐藤豊太郎、本社:広島県福山市)は、2021年9月1日(水)より、約1カ月間、対象商品において「吉野家秋のグルメキャンペーン」を実施いたします。

2021082711004336352.png

■キャンペーン期間
2021年9月1日(水)より、約1カ月間 ※終了時期は多少前後する可能性があります。

■キャンペーン概要
対象商品のバーコードをはがきに貼ってご応募いただくと抽選で1,000名様に吉野家人気牛丼の具などをプレゼントいたします。

■キャンペーン対象商品
・吉野家白菜キムチ 200g
・吉野家お新香カップ 180g
・吉野家お新香カップ 140g
・吉野家白菜キムチ2個パック 50g×2
 
■実施エリア
全国

■応募方法
対象商品のパッケージのバーコード部分を吉野家白菜キムチ 200g、吉野家お新香カップ 180g、140gは1枚1口、吉野家白菜キムチ2個パックは2枚1口としてハガキに貼り、郵便番号、住所、氏名、電話番号、ご希望の賞品(A賞またはB賞)をご記入の上、ご応募ください。郵便はがき1枚で複数のご応募は受け付けられませんので、ご注意ください。

■応募締切
2021年10月31日(日)当日消印有効

■賞品内容
A賞:吉野家牛丼・豚丼詰合わせセット
B賞:吉野家牛丼・牛すき・牛鍋丼詰合わせセット

■応募宛先
〒720-2413 広島県福山市駅家町大字法成寺1613-47
備後漬物蝓峙般邁肇哀襯瓮ャンペーン」プレゼント係

■抽選発表
厳正な抽選を行い当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■注意事項
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・お客様の住所不明、必要事項の記入ミス等で賞品がお届けできない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
・郵送中のハガキの紛失等の事故については責任を負いかねます。
・バーコードは郵送中にはがれるおそれがありますので、セロハンテープ等でしっかりと貼り付けてください(到着時にはがれていた場合は無効とさせていただきます)。
・対象商品以外のバーコードを貼ったものは無効となります。
・応募の受付、賞品の発送に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーン専用のはがきはございません。
・キャンペーン期間中であればキャンペーンデザインでない対象商品のバーコードも応募することができます。

※お客様の個人情報は弊社が厳重に管理のうえ、賞品の抽選、発送のみに使用し、業務委託先以外の第三者にはいっさい開示いたしません。なお、ご当選者には賞品をお送りする際、アンケートもお送りしますが、賞品、サービス開発のための個人を特定しない統計にのみ利用させていただきます。
※本キャンペーン終了後も、キャンペーン告知商品が販売されている場合がありますが、ご容赦願います。
 
以上


<報道関係者各位からのお問い合わせ先>

備後漬物株式会社 広報担当 小元・世戸  
TEL:084−972−8880

<お客様からのお問い合わせ先>
備後漬物株式会社 お客様相談室
TEL:0120−008893
受付時間:9時〜17時(土曜・日曜・祝日を除く)